menu
基礎知識 タグseoアフィリエイトIT用語ブログカスタマイズseesaaMTFC2

クニ店長のアフィリエイトプレミアが新しくなりました!

クニ店長こと国川隆さんの有料メルマガ「アフィリエイトプレミア」が新しくなりました。
新アフィリエイトプレミア


今回の修正点は、
今まで付き2回だったメルマガが1回になること。
今まで月に20商品だった商品テキストが30商品になったこと。

そして、なんといっても
5,250円から2,000円の大幅値下げ!


そのかわり、スカイプ相談権なんかはなくなったんですけどね。
今後も、セミナーや飲み会(実費)などは続けていくそうです。

ここまでで興味がわいた方はこちら
新アフィリエイトプレミア

このスタッフえのさん(私ね)のナイショ話?を読みたい方はこちら
私は普段このアフィリエイトプレミアのスタッフ(初心者BBSのサポートや物販テキスト管理)をしているので、クニ店長とお話しする機会は多いんですが、とにかく物販にこだわっておられます。

で、クニ店長が自分で散々やって、これは効果がある。やれば誰にでもできる。ってことだけを配信したりお話しています。


上のバナーにもあるとおり、ノウハウ垂れ流しって本当です。
こんなの言っていいのか?って思うんですね。

で、普通は「そんなに垂れ流したら、みんながやるから稼げないし、自分が使い古したから出してるんでしょ?」って

そう考えるのが当たり前だと思います。


基本的にアフィリエイトプレミアでは売れる商品の探し方とか、考え方とかを教えてくれるんです。
なので、その思考が出来てしまえば、あとはやるだけ。

やるにしても、商品って毎日毎日新しいものが出てきます。
電脳卸で、楽天で、amazonで、そのほかのASPで・・・。


だから、やり方を教えるのは、大丈夫なんだそうです。

実際にクニ店長が公開した方法を使って稼いでる方がその方法を基本として商材を出してらっしゃいます。
やり方はほんとにそのまんま。ちょっとした考え方だけがプラスされてます。


で、あんたはどうなんだ?って。
私ですか?本業があって、サポートなんかの仕事もあってなので
サイトを作るのは月に3つくらい。

でも、あれやこれやで月に6桁は確保してます。

おこずかいとしては充分ですね。
なので楽しんでやってます♪


それと今回ついてくる商品テキストがなんで電脳卸かっていうと、電脳の商品って画像が多いんですよね。

テキストだけで書いてあるページだと、サイト開いてコピペして少し加工してアップすればいいだけなんですけど

画像だと、その文章をひとつひとつ書き写さなくちゃいけない。
なので、それを誰かがやってくれるってとっても便利。

新アフィリエイトプレミアのセールスページにもありますけど、こんな長いののテキスト起こしって本当に嫌になるんですよ〜。

やったことがある人だけがわかるこの苦悩・・・。

今後は他のASPのものも出せたらいいねって言ってます。
使っちゃダメっていうところもあるんで難しいんですよ。
その点電脳はOKなんで、その辺の絡みもありますね。


さらに、この商品テキストは闇雲に商品が選ばれてるんじゃなくて、現在売れていたり、これから売れるだろう商品のものです。

じゃ、みんなおんなじの売っちゃうじゃん!!

確かに、これをこのまま使ったら会員さんの数だけ競合が起こると思います。


だからちょっとした加工が必要です。
それはクニ店長が言っていますし、私もそう思います。

で、実際やってみると、商品との相性というか
他の人が売っていても、私のほうが成約率がいいものって出てくるんですね。
逆もあるけど・・・。


なので、おんなじことをしても共倒れってことは少ないです。
安心してください。


で、この辺でもう一回まとめておこう

クニ店長のアフィリエイトプレミアで、今現在提供されるもの。
物販商品テキスト30商品(1商品のアップ期間が30日間なので実際は前月+今月で初月は60商品)ダウンロード+月1通のクニ店長の垂れ流しノウハウ+恥ずかしいことも聞けちゃう初心者BBS+旧プレミアで使ってたアフィリエイト補助ツール+同MTや無料ブログカスタマイズマニュアル+同セミナー音声ファイルダウンロード

書いててびっくりした!
こんなにあったんだ〜〜。

ま、なくなるものもありますし、毎月同じものもありますけど
これで2000円って・・・。


安くできるからくりって?
はい、私を含めスタッフがボランティア価格で働いてるからだと思いますよ(笑)

って、これ見られたら怒られちゃうかな?
あ、もちろんクニ店長もあんまり儲けてないです。


これをやることで新たなつながりが出来たり、アイデアが浮かんでくることがいちばんなんだってさ。

私もそんな感じで、広がっていくのが楽しくて薄給でも働いてます。
(だから、怒られるってww)


そうそう、こないだのアフィリエイトプレミアの飲み会は、初めての参加者がいて
「どんな人だろうね〜。」っていってたら、も○○ドロップシッピングの社長さんでした(驚!!

一年前から入ってたんだってさ〜!


飲み会の翌日にメールいただいて「また、飲み会に参加したいです。」って書いてあったから、会えるかもね^^

会員さん限定のセミナーもお願いしようって話もあるし。(こちらは未定)


ま、安くていろいろな使い道ができると思うので、物販アフィリの取っ掛かりにいかがでしょうか?
新アフィリエイトプレミア


あと、こっちはほんとに内緒の話。
私の知り合いに限り、特別価格で入会できます。

なので、知り合いの方はメッセージちょうだいね^^
posted by えのさん at 2008-06-07 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99711032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

<記事一覧>
■SEOの基礎知識
seoとはキャッシュされるって?グーグルサイトマップと利用法pingサーバー送信先<最新版>...more
■検索エンジンに登録
グーグルに登録しようヤフーに登録しようmnsに登録しようグーグルサイトマップに登録しよう
■アフィリエイトの基礎知識
アフィリエイトって何?グーグルアドセンスを貼るときの注意レンタルサーバーってどこがいいの?...more
■IT用語の基礎知識
トラックバックとはpingを送信する意味パンくずリストって何?...more
■seesaaブログカスタマイズ
seesaaブログで日付を消すseesaaブログで新着記事の日付を消すseesaaブログにパンくずリストを付けるseesaaブログでタイトルタグの順番を変えるseesaaブログで表を入れるseesaaブログでトップに戻るを入れるseesaaブログでこのページのトップへを入れるseesaaブログでコピーライトを入れるseesaaブログでナビメニューを付けるseesaaブログでグーグルサイトマップを使う...more
■FC2ブログカスタマイズ
...more
■MTブログカスタマイズ
MTで日付を消すMTでトップページの月別アーカイブを消す...more
■タグ関連の記事
画像にリンクを張るテーブルタグ+画像文字の色を変える画像を配置する 文章回り込みのタグ文字の大きさを変える...more
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。