menu
基礎知識 タグseoアフィリエイトIT用語ブログカスタマイズseesaaMTFC2

ビーエム倶楽部

今日はちょっと宣伝です。

ビーエム倶楽部というものがあります。
まずは、見ていただきましょうか?
ビーエム倶楽部

ビーエム倶楽部のビーエムとは、Bonds and Motivation(人脈と行動意欲)の頭文字を取ったもの。


いきなり「それって何よ?」ですね。


アフィリ塾ではありません。
情報起業塾でもありません。
リアルの起業塾でもありません。


でも、これらが手に入っちゃう倶楽部だったりします。


実は、私 ビーエム倶楽部の1期生です。

ビーエム倶楽部に入って、サイト作りとかマーケティングとかSEOとかの知識は格段に増えたと思います。

困ったときに聞ける仲間も増えました。
いっしょにがんばれる仲間も出来ました。

それは、私にとってとてもありがたいことです。

ひとりじゃ、なかなか続かないもん。


ビーエム倶楽部は仲良し倶楽部じゃありません。
でも、仲良しじゃないと出来ないことってたくさんあります。

だから、こんな人は申し込まないでね。

自分だけ儲かればいいと思っている人。
他人を蹴落とそうと思っている人。
すぐにお金が欲しい人。
楽したいだけの人。


そのかわりね。がんばったらその分だけ、周りが手を差し伸べてくれたりします。

微力ながら、私もお手伝いいたしますよ。

申込みの際は、紹介者に「えのさん」って書いてください。
これはどこから申込みがあったかわかるようにするためのものです。

どうぞよろしくね。
http://uchiy.com/bmclub2.htm
posted by えのさん at 2006-08-30 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

<記事一覧>
■SEOの基礎知識
seoとはキャッシュされるって?グーグルサイトマップと利用法pingサーバー送信先<最新版>...more
■検索エンジンに登録
グーグルに登録しようヤフーに登録しようmnsに登録しようグーグルサイトマップに登録しよう
■アフィリエイトの基礎知識
アフィリエイトって何?グーグルアドセンスを貼るときの注意レンタルサーバーってどこがいいの?...more
■IT用語の基礎知識
トラックバックとはpingを送信する意味パンくずリストって何?...more
■seesaaブログカスタマイズ
seesaaブログで日付を消すseesaaブログで新着記事の日付を消すseesaaブログにパンくずリストを付けるseesaaブログでタイトルタグの順番を変えるseesaaブログで表を入れるseesaaブログでトップに戻るを入れるseesaaブログでこのページのトップへを入れるseesaaブログでコピーライトを入れるseesaaブログでナビメニューを付けるseesaaブログでグーグルサイトマップを使う...more
■FC2ブログカスタマイズ
...more
■MTブログカスタマイズ
MTで日付を消すMTでトップページの月別アーカイブを消す...more
■タグ関連の記事
画像にリンクを張るテーブルタグ+画像文字の色を変える画像を配置する 文章回り込みのタグ文字の大きさを変える...more
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。